»
»
嫌いな人

嫌いな人を遠ざける縁切りおまじないで、悪い関係を絶ちましょう

自分から遠ざけたい、絶縁したいと思うような、嫌いな相手や苦手な存在がいる人におすすめのおまじないです。
まず、赤い絵の具を用意します。
チューブタイプのものにしてください。
新品のものの場合は、一度開封してから、改めておまじないに望むようにしましょう。
使う絵の具は少量ですが、おまじないが終わったあとは、絵の具のチューブごと捨てるようにします。
新聞紙の上に十円玉サイズに絵の具を搾り出し、遠ざけたい人の名前を一度復唱してから、絵の具のついた新聞紙を折りたたんでください。
口に出せないような場合であれば、心の中で復唱するだけでも構いません。
折りたたんだ新聞紙は、もう一度折って四つ折りにしたあと、すぐに捨ててしまってください。
また、この新聞紙は決して開かずに捨てるようにしましょう。
もしも開いてしまったような場合は、一度リセットして、別の新聞紙を使っておまじないを最初からやり直してください。

縁切りおまじないで、嫌いな人を遠ざける方法を知る

このおまじないでは、最初に、あなたとその相手の悪縁を、赤い絵の具に落とし込んでいます。
名前を復唱するのは、その相手との関係性を引き出して、絵の具に封じ込めるからです。
今後無関係になることや、深い関わりを回避したい相手ですから、その絵の具を落とした新聞紙は、折りたたんで関係性が見えないようにしたあと、廃棄してしまう必要があります。
チューブに残っている絵の具の方も、一度絶縁に使った媒体ですから、残しておくことで無関係になりきれない可能性を残してしまうのです。
言うならば、その絵の具こそがあなたとその相手との今後の繋がりですから、しっかり捨てるようにしてください。
ただし、このおまじないは一度失敗したからといって、もう二度と行うことができないわけではありませんから、もしも途中でミスをしてしまったら、慌てず初めからやり直しましょう。
その際、使った道具は廃棄してください。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»