上司との悪縁が切れる星の砂を使ったおまじないにトライ

星の砂、石鹸、スプーン、麻の布を使って、嫌な上司と縁切りをしましょう。
まず、石鹸を取り出し、上司のイニシャルを彫ってください。
つまようじで、なぞるようにすれば上手く彫れるはずです。
次に、星の砂をスプーンにすくい、麻の布の上に3さじ分のせてください。
この時に「○○さん(上司の名前)の嫌な行動は、星の光に照らされ、消えてなくなります」と心の中で11回唱えてください。
次に、麻の布に石鹸をのせて、布で包むようにします。
そして、自宅の庭に埋めるようにしましょう。
庭がない場合は、植木鉢に入れて上から土をかぶせると良いでしょう。
これで、おまじないの儀式は完成です。
おまじないをして、3週間以上たったら、麻の布をそのまま不燃ゴミとして焼却しましょう。
石鹸は、上司の名前が消えるまで、水でゴシゴシと洗い落としてください。
イニシャルが消えたら、そのまま、手洗い用の石鹸として使いましょう。
石鹸を使い続けるうちに、幸運のエネルギーが集まるようになります。

苦手な上司とがリセット出来るおまじない

このおまじないをすれば、上司との関係をスッキリ、リセットすることができます。
また、おまじないを行うことで、周囲の仲間があなたを積極的に守護するようになり、上司との悪縁をスッキリ、断ち切ることができます。
上司のパワハラや嫌な行動などに困っている方は、このおまじないを試してみてください。
呪文の「11」という数字は、全てをリセットする数字です。
また、麻には浄化するパワーが宿り、嫌な上司との関係を消し去る効果があります。
石鹸は、悪縁を洗い流し、リセットする働きがあります。
星の砂と銀のスプーンは「大いなる宇宙」を象徴し、星のエネルギーが、 あなたの悪縁を浄化し、マイナス要素が寄り付かないよう「魔除けの効果」を発揮してくれます。
このおまじないをすると、いつの間にか上司の存在が気にならなくなるでしょう。
このおまじないをする上での注意点について。
おまじないの注意点ですが、星の砂の扱い方と集め方です。
星の砂を扱う前は、手をしっかり洗って「清潔な状態」で(星の砂を)手に取るようにしましょう。
星の砂には、宇宙のエネルギーがたくさん含まれています。
神聖な気持ちで扱うようにしてください。
また、星の砂の集め方ですが、自宅や近くのお店(雑貨店)であれば、自分が良いと「直感で感じた」ものを手に取りましょう。
インスピレーションで選ぶと、よりおまじないに効く星の砂が見つかります。
また(星の砂以外の材料は集まりやすいのですが)星の砂が近くで買えない場合は、インターネットで取り寄せて購入しましょう。
これで、良い状態の「星の砂」を集めて、よりパワーの強いおまじないができます。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    驚愕の的中率を誇る本格占い!ベテラン占い師があなたに語るアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    初回無料で試してみる!»