同僚と縁切り出来るおまじないで職場トラブルが解決できる

キャンディー、トンカチ、黒い絵の具、黒い折り紙を使って「相性の悪い同僚と縁切り」をしてみましょう。
まず、黒い画用紙に黒い絵の具で、相手の名前を書きましょう。
書き終わって絵の具が乾いたら、黒い絵の具で(紙全体を)真っ黒に塗りつぶします。
次に、レモン味のキャンディーを黒い紙で包みましょう。
包んだら、涼しく日の当たらない場所に「3時間以上」置いておいてください。
暑い場所では、キャンディーが溶け出してしまうので、冷蔵庫にしまっておくと良いでしょう。
時間が経過したらアメを取り出し、トンカチで粉々に砕いてください。
アメが完全に砕けて、パウダー状になるまでトンカチで叩きます。
このおまじないをすると、相性の悪い同僚との縁が切れ、職場での席が離れたり、会う機会が少なくなっていきます。
縁切りを成功させるには、キャンディーを粉々に砕くようにしましょう。
細かく砕けば、砕くほど、悪縁トラブルはスッキリ解決します。

相性の悪い同僚と縁切り出来るおまじない方法とは?

このおまじないをすれば、職場のトラブルもスッキリ解決します。
また、絵の具と紙の色(黒)は、相手とつながったマイナスエネルギーを象徴しています。
アメにマイナスエネルギーを転写し、相手との関係を砕くことで、スッキリと縁を切ることができるのです。
また、このおまじないをすれば、職場のオーラをマイナスからプラスに転じることができます。
同僚以外にも「苦手だなあ」と思う相手がいれば、同じ方法でおまじないをしてみましょう。
アメにマイナスエネルギーを吸わせることで、あなたの身代わりとして、悪い縁を粉々に砕いて消滅することが可能です。
また、ご近所トラブルに使ってもOKです。
アメとトンカチの「不思議な破壊力」が、悪縁トラブルを解決してくれます。
このおまじないをする上での注意点について。
おまじないの注意点は「アメの扱い方」です。
このおまじないでは「アメをいかに細かく砕くか」が、マイナスのエネルギーを切る効果に繋がります。
このためおまじないでは、心がスッキリするくらい、アメを粉々にくだいてください。
ただ、おまじないをするときには、アメが周囲に飛散しないように気をつけてください。
飛び散りが心配な場合は、黒い紙をビニール袋で包んでから叩くと安心です。
また、ハンマーで叩く時には、相手との関係が粉々に割れて消えていく様子をイメージしましょう。
相手との関係が粉々になって見える(頭の中やハートの中でイメージできれば)相性の悪い相手との縁が切れます。
ここで、中途半端な(アメの)割り方をしてしまうと、相手との縁が切れにくくなるので、最後までしっかり、アメを粉砕するようにしてください。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    驚愕の的中率を誇る本格占い!ベテラン占い師があなたに語るアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    初回無料で試してみる!»