離婚を考えているなら、まずは縁切りおまじないを実行しよう

結婚相手と離婚したい、縁を切りたいと感じている人のためのおまじないです。
用意するものは、黒色のクレヨン、黒いハンカチ、赤い紙です。
ハンカチは黒色がベースであれば、多少模様が入っていても構いません。
赤い紙は、柄がまったくないものを用意してください。
それぞれどの道具も、サイズ指定はありません。
あなたが入手しやすいタイプのもので構いませんし、未使用のものでなくても構いません。
おまじないは、赤い紙に離別したいと思っている相手のイニシャルを三回、あなたのイニシャルを一回、黒色のクレヨンで書いてください。
赤い紙は半分に折りたたみ、黒色のハンカチにくるんで、一週間部屋に放置したあと、処分するようにしてください。
放置する場所に指定はありませんし、やむ得ない場合があれば部屋を移動させても構いません。

おまじないで縁切りできる!離婚したい方必見です

黒色はあなたと離縁したい相手の間にある、マイナスの部分を象徴します。
赤色は反対に、あなたとお相手の間にある、プラスの部分を象徴しています。
お二人の間にあったプラスの部分を、黒色で断ち切り、包み込むことで、離縁を成功に導いていく働きかけをします。
絶縁の効き目をしっかりと出すために、一週間放置する工程において、ハンカチにくるんだ紙を、決して屋外に出さないようにしてください。
部屋を移動させる分には構いませんが、閉鎖された空間から外に出すことで、関係を断ち切りきれなくなってしまう可能性があります。
また、使用した後のクレヨンも廃棄するようにしてください。
マイナスの関係を象徴するアイテムを、手元に残しておくことで、効き目が必要以上に発揮されてしまう場合もあります。
もしもすぐに捨てるのが難しい場合は、目に見えないように一枚ティッシュなどでくるんでおくようにしましょう。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»