»
»
別れる

別れるための縁切りおまじないはこれ!恋人との縁を切ろう

彼と別れたい、距離を遠ざける方向に持っていきたいけれど、うまく行かないジレンマを抱えている人におすすめのおまじないです。
用意するものは、白い花、白い花びん、青い糸の三つで、花の種類は特に指定はありません。
生花であれば、道端に生えているようなものであっても問題はないです。
基本カラーが白色であれば、他の色がまじっている花でも構いません。
花びんもまた同様で、ベースカラーが白であれば、模様の有無は気にしなくて良いです。
青い糸は、できるだけ細いものを用意してください。
白い花に、別れたい彼のことを思い浮かべながら、青い糸を巻いてください。
糸の長さは、あなたが思うままで大丈夫です。
青い糸を巻いた花は、白い花びんに入れて、花が枯れるまで飾っておきましょう。
目立つのが嫌であれば、飾る場所、置いておく場所はどこになっても構いません。
花が枯れたらそのまま糸ごと処分し、花びんは洗っておきましょう。
再び使用しても問題はありません。

恋人と別れることができる縁切りおまじないとは?

白い花は、あなたと彼の現状を表すアイテムです。
彼との距離を遠ざけ、無関係に近づけていくためには、この花がなくなってしまうことが大切です。
青い糸は、彼とあなたの間にある柵です。
その柵を花に巻きつけ、放置することでお互いの間にある悪いものを消し去っていくことができるのです。
白い花びんは、その神聖な過程を守るための結界としての効果を持ちます。
そのため、模様が入っているもので構わないことは構わないのですが、その白の純度が高いほど、おまじないの精度を上げることができるでしょう。
この糸を巻いた花が枯れないうちは、あなたと彼の距離は離れきれませんから、ある意味とてもデリケートな時期となります。
この期間の人間関係には注意が必要になってくるのを忘れないでください。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»