»
不幸

不幸にするおまじないで元カレ・元カノをこらしめよう!

恋愛をしていると、ダメンズやダメカノに引っ掛かってしまうことがまれにあります。
気をつけようと努力してみても、良い異性と悪い異性を見極めるには、一度真剣に付き合ってみないと正しい判断をつけることができません。
外見はチャラチャラしていそうな性格にみえても、実は案外真面目な性格の男性・女性だったということも少なくありません。
しかし、付き合う前は優しくて理想の彼氏・彼女だったのに、いざ付き合い出してみると実は浮気症だったなど、恋愛の中では裏切られて悲しい思いをすることは多々あります。
そんな残虐な元カレ・元カノをこらしめるために、あなたも不幸にするおまじないを実行してみましょう!
嫌がらせされっぱなしの自分とおさらばし、嫌いな相手を不幸にするおまじないで、あなたのうっぷんを晴らしてみて下さい!

恋のライバル撃退!不幸にするおまじないとは?

「好きな人がいるけど、相手には彼女がいる…」そんな悲しい恋をあなたはしているでしょうか?
その恋がどうしても諦められない恋なら、好きな人をおまじないで奪ってしまいましょう!
あなたの気持ちが本気であればあるほど、おまじないはあなたの心に応えるでしょう。
好きな人があなたを彼女として認めてくれたのなら、前の彼女とはそれほど真剣な気持ちでお付き合いしていたわけでもないのかもしれません。
諦めようと必死になる前に、一度好きな人におまじないで恋の試練を与えてみてください。
それであなたの運命も大きく変わっていくでしょう。
人を呪わば穴二つ…不幸のおまじないをする上での注意点。
人一人に対して不幸にする呪いをかけるのですから、あなたも災いが返ってくることを覚悟しなければなりません。
「人を呪わば穴二つ」と言うことわざがあるように、他人に害を与えれば自分に返ってくる可能性が高まります。
もし、相手が呪われていることに気づき、呪い返しをしてくるようなことがあったなら、あなたは何倍もの不幸を味わうことになるでしょう。
不幸にするおまじないは、それ相応のリスクがありますから、なるべく慎重に相手にばれないように実行してください。


オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»