»
»
元カレ

元カレが不幸になる!あの時の仕返しができるおまじないはこれ!

このおまじないは、あなたの元カレが不幸になるためのおまじないです。
元恋人に大きな不満がある人、果たせない気持ちがある人、恨みや後悔があり、相手に不幸になってほしい人だけが試してください。
用意するものは、消しゴムと薔薇、それにハサミです。
薔薇は生花であれば、種類やカラーは問いません。
消しゴムやハサミは使用途中のもので構いませんし、おまじないが終わったあとも、今まで通りに道具として使って構わないです。
机の上に薔薇と消しゴムを並べて、目を閉じて、元恋人の不運の姿を想像してみてください。
うまく想像できない人は、どのような不運が襲いかかって欲しいのかを想像してください。
十分に考えたら、目を開けて、薔薇、消しゴムの順番で一回ずつハサミを入れて切り離してください。
切り離した薔薇と消しゴムは、それぞれゴミとして捨てます。
使用したハサミはよく洗ってください。

おまじないで元カレを不幸にする方法を探ってみる

薔薇は元恋人の幸せの象徴、消しゴムは元恋人に降りかかる災難を回避させてくれるアイテムや存在の象徴です。
それにハサミを入れることで、恋人の幸せ、ならびに不幸を回避するものを取り払い、大きなマイナス要素をお相手に向かわせることができます。
切断の前に祈ることで、あなたの元恋人への負の感情が波動となり、薔薇と消しゴムに込められます。
願いや想像が濃いほど、おまじないの純度が上昇するため、成功率も上げていくことができるでしょう。
注意しなくてはいけないことは、このおまじないは決して深夜にやらないということ。
負の波動が成長しすぎてしまうと、効果が乱れてしまい、ハサミだけではコントロールできなくなってしまう場合があるからです。
もしもどうしても夜に行う場合は、ハサミを使う前に塩で清めるようにしてください。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»