»
»
ライバル

ライバルがいなくなる!不幸のおまじないで敵を撃退してみよう!

恋のライバルを排除して、あなたがしっかりと幸せを掴むためのおまじないを紹介しましょう。
恋敵は、直接会ったことがない相手や、存在していることは知っている程度の相手であっても有効となります。
あなたの恋路からライバルを退出させ、光溢れる満ち足りた恋愛にするため、ミントの葉っぱ、塩、ストライプ柄の布を用意してください。
ミントの葉は一枚で構いません。
塩も少量で大丈夫です。
ストライプの布は、自分が今まで使っていたハンカチなどであると更に精度を増すことができるでしょう。
ミントの葉をストライプ柄の布に包み、一晩枕の下に入れて眠ってください。
眠る前には、好きな人の好きなところや、結ばれてからのイメージなどを浮かべるようにしましょう。
翌朝起きたら、ミントを布から出して、塩を少しだけ振ってください。
そしてまた布に包み、もう一晩枕の下に敷いて眠ります。
そして次の日の朝、朝日に当てるまでがおまじないです。
その後は処分して構いません。

不幸のおまじないを実行すればライバルがいなくなる!

このおまじないにおけるアイテムは、それぞれ恋愛における重要な存在を象徴しています。
ミントの葉っぱは、あなたの好きなお相手。
ストライプ柄の布はあなた。
塩は恋愛を良い方向に持っていく重要な清め対策のアイテムです。
好きな人にあなたの存在をしっかりと根付かせ、塩を振ることで恋敵の存在を振り払います。
恋敵の不幸を祈るというよりは、その存在を好きな人から遠ざけていくタイプのおまじないなので、何人も恋敵がいる場合は、このおまじないを人数分繰り返すと良いでしょう。
ただし、連日行うことで清める力が低下してしまう可能性があるので、連続する場合も、必ず一日空き日を作るようにしてください。
また、あなたの体調が思わしくないときや、天気が崩れている日はおまじないをはじめる日には適していませんので、避けるのが良いでしょう。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»