トップ
»
不幸
»
ストーカー

ストーカー撃退!悪者を不幸にするおまじないをご紹介します。

ストーカーのつきまとい行為や悪質な嫌がらせに悩んでいる人は、ストーカーを遠ざける悪縁切りのおまじないを行ってスッキリさせましょう。
まずはたんぽぽのわたげを見かけたら、形を崩さないようにそうっと茎から手折って持ち帰ってください。
次にコップの底に、ストーカーが誰だかわかっている場合はその名前を書きましょう。
不明な場合は相手の特徴や「ストーカー」と書くだけでも大丈夫です。
そのコップに塩水を注ぎ、たんぽぽのわたげを入れて自分の部屋にしばらく置いておきましょう。
夜になったら窓から外に向けて「これで私たちの縁は終わりです」と唱え、一気に息を吹きかけてわたげを飛ばしてください。
これで嫌なストーカーは撃退されるはず。
いつの間にかあなたの傍からいなくなり、苦しめられてきた日々から解放されるはずです。

不幸のおまじないでストーカーを撃退できます!

たんぽぽのわたげは、ヨーロッパでは古くから「天使の贈り物」と呼ばれる神聖なものです。
あなたを苦しめる要因をなくし、幸せで安心できる開放的な生活を授けてくれるでしょう。
このわたげに、ストーカーに悩まされていることを教えればあなたを苦しみから救ってくれるはず。
ストーカーの名前を塩水で浄化してから吹き飛ばすことで、あなたの傍からトラブルなく自然に相手を連れ去ってくれるでしょう。
このおまじないを行う時は、いくらストーカーに対して嫌な気持ちを持っていたとしても、「不幸になれ」というネガティブな思いで行わないようにしてください。
相手の不幸を願うと逆にあなたに返ってきてしまい、トラブルの素になってしまいます。
あくまでも「いなくなって欲しい」「安心できる生活を送りたい」という気持ちでおまじないに臨めば、きっと自然と追い払うことができるでしょう。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト