姑にいままでの恨みをぶつけたい…そんな方必見の不幸おまじない

青い本を使用することで、姑に災いを振りかけるおまじないです。
本当に姑の不幸を望む人のみが行ってください。
ちょっとした苛立ちや、一時的な規模への反抗心でおまじないを行ってしまい、想像以上の悲劇が降りかかってしまった場合は、取り返しがつかなくなってしまいます。
覚悟ができている人は、青い本と姑の髪の毛、緑の絵の具を用意してください。
青い本のサイズや、本の内容は問いません。
全体的に青色の表紙のものであれば、あまり深くこだわらなくても大丈夫です。
姑の髪の毛は一本で、できるだけ長いものを使いましょう。
緑の絵の具はチューブタイプの新品のものを用意し、おまじないのあとは速やかに処分してください。
青い本の上に姑の髪の毛を起き、どのような不運が降りかかってほしいのか想像してください。
目は閉じないで行いましょう。
この間、緑の絵の具のチューブは、あなたの利き手で握っていてください。
姑に降りかかってほしいトラブルを想像し終えたら、青い本に髪の毛を挟み、一晩真っ暗なところで寝かせてください。
その後はどちらも早めに処分しましょう。

今までの恨みを晴らす!姑が不幸になるおまじない!

青い本は、あなたと義母の今後の物語。
青色は静寂と知性の象徴であるとともに、冷徹と不運を示すカラーでもあるため、今回は後者の効力を使用するおまじないというわけです。
その物語において、あなたのイメージを利用した姑の不幸を描きます。
この想像のステップは非常に大切ですから、ゆっくり時間をかけてください。
姑の髪の毛は、より物語にしっかり不幸を落とし込むための媒体となります。
そのため、長い方がより触媒部分が大きくなるため、不幸を反映させやすいのです。
また、緑色は癒しや治癒の働きを持ちます。
緑色の絵の具を持って不幸を想像することは、その不幸の影響の可能性から、あなたを守るため。
使用し終わったあと捨てるのは、あなたを守って不幸の力をたくさん吸い取っているためです。


オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»