»
»
別れさせる

別れさせることができる!?不幸のおまじないを試しませんか…?

どうしても叶えたい恋であっても、好きな人に彼女がいることはありますよね。
あなたの幸福な未来の愛情のためには、好きな人には彼女と別れてもらいたいもの。
これは好きな人に彼女と別れてほしいと願っている人に、おすすめのおまじないです。
精度が高くなれば、お相手と彼女を絶縁状態にまで持っていくことも可能となっています。
用意するものは、赤いマグカップ、黒い折り鶴、牛乳です。
折り鶴は自分で折ったものでなくても構いませんが、使用する紙は無地の黒色のものにしてください。
牛乳は少量で構いません。
好きな人と彼女の縁切りが叶うように祈りながら、牛乳を赤いカップに注ぎ、軽く温めてください。
目を閉じて、好きな人と彼女の名前を思い浮かべたあと、目を開けて黒い折り鶴を牛乳の中に落とします。
浮かんでいれば、底につく程度に沈めてしまいましょう。
十分程度この状態で放置したら、中身ごとすべて捨てて、カップをよく洗ってください。
これでおまじないは終了です。

好きな人から恋人を別れさせる不幸のおまじないとは?

このおまじないは、成功するととても強力なものとなります。
他人の不幸を祈るタイプのおまじないでもあるため、一度行ったあとは、一ヶ月はこのおまじないを行うことは控えてください。
また、おまじないをしている空間に他人がいる状態も、極力避けるようにしましょう。
どうしても空間を共有しなくてはいけない場合は、コップの中を覗かれないように気をつけるようにしてください。
黒い折り鶴は、この場合は誰かの不幸を祈る気持ちを象徴するアイテムとなります。
牛乳は、折り鶴に込められた願いを、現実に溶け出させるキーアイテム。
赤いマグカップはあなたの恋心の象徴であり、好きな人が彼女と別れたあと、あなたがこの恋を掴むためのとても大切なアイテムとなります。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»