連絡が来る復縁おまじないで、彼との関係を修復しよう!

元カレとやり直したいと思うとき、大切なのは彼への思いです。強い思いがあれば、絶対復縁することができるでしょう。
また、彼と愛し合うことができる、彼と幸せになることができると信じることも大切です。
今の別れは、ほんの一瞬だと思い、落ち着いた気持ちを取り戻してください。
そんなとき、元カレの方から連絡が来るようにしてくれるおまじないがあります。
まず、男女の小指がピンクの毛糸の糸で結ばれ、その形がハートになった画像や、マグカップの中にドリンクでハートが作られている画像を待ち受けにすることです。
これで終わりではありません。
さらに、待ち受け画像を設定したあと、連絡の来て欲しい元カレの名前と自分の名前をピンクの付箋や紙などにフルネームで書いて、お財布の中に入れておきましょう。
そのまま大切にして、過ごしてください。
ひょっこり彼からメールや電話がくるかもしれません。

復縁おまじないを活用して、彼からの連絡を待つ

元カレから連絡がくる際に、電話で連絡が欲しい場合は、ピンクの毛糸がハートの形をして男女の小指を結ばれた画像を待ち受けにしておくと効果的です。
電話ではうまく話せないし、落ち着いて思いを伝えられないという人には、マグカップの中にハートの形が出来た画像が良いでしょう。
マグカップのドリンクの中を見て、ホッとすることができ、落ち着いて彼と向き合えます。
元カレと自分の名前を書いた付箋や紙を財布に入れるとき、誰にも見られないように折っておくことで、さらに効果が強まることでしょう。
復縁を本当に望むのであれば、それで連絡が来たからといって、すぐに彼とコンタクトを取ろうとしないでください。
彼との関係をまた新たに作っていくことが大切です。
彼への強い思いを持って、また少しずつ距離を縮めていきましょう。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»