ビーズを使ったおまじないで絶縁状態を回復させ、復縁を叶える!

元カレとの仲が完全に決裂した状態なら、まずは星形のビーズをふたつ用意するところから始めましょう。
赤と青、ピンクと水色など男女をイメージさせるカラーにしてください。
そして牛乳瓶を良く洗って乾かし、その底に自分と相手の名前をマジックなどで書きましょう。
更にピンクの色水を牛乳瓶に注ぎます。
色水は絵の具や食紅などどのような作り方でもOKです。
その中に星形のビーズを両方とも入れ、部屋の中の西側、棚の上などなるべく高い位置に置いておきましょう。
これで何かきっかけが生まれるはずです。

即効性のあるビーズの復縁おまじないで絶縁状態回復!

元カレとまったく連絡の取れない絶縁関係にある場合、無理にこちらから連絡を取るよりも二人の周囲を恋愛エネルギーで包み込むことが大切になります。
希望の証でもある星形のビーズは二人の象徴。
これを恋愛カラーのピンクの液対で包み込むことで、自然と二人を恋愛ムードへと導くことができるでしょう。
元カレとあなたの縁を強力に結ぶことができるはず。
意図しなくても偶然街で出会う、共通の友人を介して連絡が取れるなど、自然なきっかけが生まれるでしょう。
元カレの心もだんだんとあなたへ傾いてくるはずです。
このおまじないをする上での注意点について。
このおまじないに使用する牛乳瓶はなるべく透明度が高く、ガラスの厚いものを使用してください。
そして中のピンクの色水は、定期的に新しいものに取り換えてあげると良いでしょう。
二人をいつも新鮮で瑞々しいオーラに包むことが大切となります。
また、おまじないを行ったからといって焦らないこと。
慌てて連絡を取ろうとすると失敗してしまいますので、自然とチャンスやきっかけが巡ってくるのを待ちましょう。
相手のほうから何かアクションを起こしてくれるかもしれません。
流れに身を任せているとうまくいきます。


オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    驚愕の的中率を誇る本格占い!ベテラン占い師があなたに語るアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    初回無料で試してみる!»