»
»
»
ろうそく

ろうそくを使った即効性のある復縁おまじないで願いを叶える

まず、元カレの使っていたマグカップを用意してください。
ない場合は自分で新しく購入したマグカップの底に、元カレの名前を書くだけでも大丈夫です。
次に太目のろうそくを1本用意し、彫刻刀を使って自分の名前をフルネームで彫りましょう。
そして炎を灯し、ろうが垂れてきたら元カレのマグカップによく垂らします。
全体を覆うようにしてまんべんなく固めると良いでしょう。
名前を書いた場合はその名前の上によく垂らしておいてください。
そのマグカップはあなたが良く使う戸棚の中やタンスの中にしまっておきましょう。

復縁に効果絶大!ろうそくを使ったおまじないを知る

あなたの名前を彫ったキャンドルには、あなた自身の強いエネルギーが込められます。
そのろうを使って元カレを象徴するマグカップを覆うことで、元カレに異性がよりつかないように守ることができるでしょう。
あなたが傍にいない間でも、元カレに新しい恋人ができることを阻止することができるはず。
たとえ別の女性が近づいても弾かれるようにまた離れていくでしょう。
その間に安心して元カレと復縁するための方法を考えることができます。
自分磨きを行ったり誤解を解いたりして、ゆっくりと距離を縮めていきましょう。
このおまじないをする上での注意点について。
このおまじないは言わば予防です。
あなたのエネルギーで元カレを覆うことで他の女性を近づけさせない効果がありますが、既に元カレが別の女性と恋人まであと一歩という関係まできている場合はその女性を離れさせるのは難しいでしょう。
また元カレに恋人を作らせないということは相手に寂しい思いや辛い思いをさせることにも繋がります。
元カレの不幸を願うのではなく、「自分が相手を幸せにするんだ」「自分こそが相手にふさわしい」というポジティブな気持ちを強く持つと良い方向に進めるでしょう。


オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    驚愕の的中率を誇る本格占い!ベテラン占い師があなたに語るアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    初回無料で試してみる!»