花を使った復縁おまじないが、元カレとの偶然の再会をもたらす!

まずはなるべく元気で鮮やかなピンクのガーベラを1本用意しましょう。
そして花瓶などに活けて、相手の名前を呟きながら、自分の名前の文字数だけ花びらをそっと抜いてください。
抜いた花びらはハンカチなどに包んでお守りとして持ち歩きましょう。
次にくまのぬいぐるみを用意し、その腕の部分とガーベラが活けてある花瓶を赤い毛糸で結びつけてください。
これを窓辺など日当りの良い場所に飾っておきましょう。
これで二人の間に働く縁が強力に繋がるはずです。
ぬいぐるみはお気に入りのものだと更に効き目が高まります。

復縁に効く花を使ったおまじないで彼とよりを戻そう

ピンクのガーベラは花言葉に「崇高な愛」や「美」を持つ恋愛運アップのラッキーフラワーで、結婚式のブーケにもよく使われます。
この花に元カレとあなたとの恋愛運を繋いでもらうおまじないです。
くまのぬいぐるみはあなた自身。
赤い毛糸はそのまま赤い糸を示しています。
連絡を取ったり何かアクションを起こしたりしなくても自然と縁の力が働き、街角やお店で偶然巡り合う確率がアップするはず。
不思議と何度も顔を合わせる機会に恵まれるため、相手にあなたとの復縁を意識させることができるでしょう。
このおまじないをする上での注意点について。
このおまじないは、あくまでも元カレと偶然再会できる確率を上げるだけです。
出会った時にあなたが素直な態度を取らなければ、何も事態が進展せずにそのまま別れるだけで終わり、復縁に結び付かないでしょう。
なるべく笑顔でフレンドリーに接し、決して別れた原因について言及するようなことはしないでください。
またおまじないに使用したガーベラには毎日朝の挨拶をしたり話しかけたりして、こまめに水を換えるなどの世話をきちんとしてあげると更に出会う確率が高まります。
ぬいぐるみにも埃がたまらないようにしましょう。


オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    驚愕の的中率を誇る本格占い!ベテラン占い師があなたに語るアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    初回無料で試してみる!»