お風呂で行う復縁おまじないで、魅力的な女性になりませんか?

浴室は水で悪運を落とすことができるため、自分磨きのおまじないをするにはぴったりの場所です。
まずはパウダータイプの入浴剤を用意してください。
保湿効果や美肌効果のある乳白色のものが良いでしょう。
湯船にお湯を張り、元カレの名前を呟きながら、水面に相手の名前を書くようにして入浴剤を入れます。
フルネームでなくても名前をひらがなで書くだけでも大丈夫です。
そして左手で大きく、自分の名前の文字数だけかき混ぜてください。
最後につま先からゆっくりとお風呂に入り、元カレのことを想いながら温まりましょう。

復縁おまじないは、お風呂で行っても効果的です!

お湯や水には、おまじないにおいてスピリチュアルな力が宿るもの。
元カレの名前を書きながら入浴剤を入れることで、相手の好みの女性に変身することができるでしょう。
入浴剤の持つ美肌効果などを高める上にあなた自身の中に眠る女性的な魅力を目覚めさせるため、ぐんぐん女子力がアップします。
元カレが感じていたあなたの欠点を直し、見直させることができるはず。
近くを通った時や偶然出会った時にあなたに注目させることができるでしょう。
元カレのほうからメールや電話で連絡を取ってくるかもしれません。
このおまじないをする上での注意点について。
一度だけ行うよりも、毎日続けることで徐々に効果が高まるおまじないです。
入浴剤を途中で変えてもOKですので、なるべく長く続けるようにしましょう。
そしておまじないを行っている間は「魅力的な女性になりたい」と強く願うこと。
綺麗になって相手を見返してやりたいという気持ちでも大丈夫ですので、強い意志を持つとおまじないの効果が更にアップします。
入浴中は見た目だけでなく、自分の心の中のネガティブさやマイナスな面を洗い流すつもりで体を洗うと、心まで魅力的な女性になることができるでしょう。


オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    驚愕の的中率を誇る本格占い!ベテラン占い師があなたに語るアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    初回無料で試してみる!»