»
»
»
リップクリーム

リップクリームの復縁おまじないで、元カレとの仲直りを試みよう

元カレと喧嘩別れしてしまって後悔しているならこのおまじないを試しましょう。
まずは小さ目の湯のみをひとつ用意し、底の部分に喧嘩してしまった原因をペンなどで書きます。
そこに果汁100%のグレープフルーツジュースを注ぎましょう。
そして桃の香りのリップクリームを唇に塗り、「ごめんなさい、仲直りしましょう」と声に出して唱えてください。
それからグレープフルーツジュースを一気に飲み干し、湯のみは割って処分してしまいましょう。
これで仲直りするきっかけが生まれ、復縁に繋がるはずです。

復縁に効果的なリップクリームを使うおまじないとは?

グレープフルーツはアロマテラピーでもリフレッシュする効果があると言われています。
喧嘩の原因を取り除き、リセットする手助けをしてくれるでしょう。
またピーチは恋愛運アップのラッキーフルーツ。
元カレの感情を和らげ、好感度を上げてくれるはずです。
そしてリップを塗って実際に口に出して唱えた謝罪の言葉は、言霊となって強い力を持つもの。
喧嘩の原因が何であっても、余計なプライドを捨てて素直に謝ることができるようになるでしょう。
話し合いの場を設け、お互いに許し合って仲直りすることができるはずです。
このおまじないをする上での注意点について。
このおまじないを行う時は、元カレやあなたのどちらが悪いかという考えではなく、喧嘩そのものが悪いという気持ちを持つと良いでしょう。
喧嘩を「魔」として考えるとグレープフルーツの力で浄化し、湯のみを割ることによってうまく祓うことができます。
そして謝罪の言葉を口に出すときは恥ずかしがらずにしっかりと声に出すと効果的。
実際に話し合いの場でも、元カレに対して素直に謝ることができるはずです。
また相手と会う際には、おまじないに使ったリップクリームを塗っていくと更に仲直りしやすくなるでしょう。


オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    驚愕の的中率を誇る本格占い!ベテラン占い師があなたに語るアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    初回無料で試してみる!»