折り紙のおまじないで復縁に対する気持ちをポジティブに変える!

マイナス思考では復縁はうまく進められません。
ポジティブな気持ちをこのおまじないで取り戻しましょう。
まずはピンクの折り紙を1枚用意し、元恋人との楽しかった思い出を白い面に書き出しましょう。
その折り紙で鶴を作ってください。
次に緑色のリボンをつかって、たくさんの蝶々結びをしたリボンを作ります。
そしてなるべく綺麗な空き箱を用意し、その中にリボンを敷き詰めて折り鶴を入れてください。
箱の中が鶴にとっての楽園になるようなイメージを持つと良いでしょう。
この箱をいつも見える場所に飾っておいてください。

即効性のある折り紙を使ったおまじないについて探ろう

鶴は希望を運ぶ鳥です。
この鶴に楽しかった思い出を乗せて緑いっぱいの箱庭で過ごさせてあげることで、あなたの心にいつでもポジティブで明るい気持ちを運んでくれるでしょう。
復縁について辛い思いをした時でも、この箱を開けて鶴を眺めていると元気を回復させることができるはず。
前向きな気持ちで物事に取り組めるようになるため、自然と復縁への運気も高まってきます。
特にピンクの色紙は恋愛運アップに効果的なので、あなたの「復縁したい」という願望に鶴がしっかりと応えてくれるはずです。
このおまじないをする上での注意点について。
鶴を折る時は、相手のことを考えながら明るい気持ちで折りましょう。
また折り鶴はヨレヨレになったり皺が出たりしないよう、ピシリとさせてください。
飾る時はなるべく上向きになるようにして箱に入れると尚効果的です。
そしてこのおまじないは、あなたの心に働きかけるおまじないです。
「復縁が叶えられなかったらどうしよう」という後ろ向きな気持ちではなく、「復縁を叶えて幸せになりたい」という前向きな気持ちで行うようにしてください。
机やベッドサイドなどいつも手元に置き、辛い時に眺めるようにすると良いでしょう。


オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    驚愕の的中率を誇る本格占い!ベテラン占い師があなたに語るアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    初回無料で試してみる!»