枕を活用したおまじないで、復縁を冷静に考える力をつけよう

「とにかく復縁したい!」と気持ちばかり焦ってしまい、どうしたらいいのかわからない人へおすすめのおまじないです。
まずは元カレの似顔絵を描きましょう。
似ていなくても絵心がなくても構わないので、自分の中にある相手のイメージを表現するつもりで描いてください。
そして緑色の紙を用意し、色がついている方の面が似顔絵と合わさるようにして重ねます。
それを小さく折りたたみ、枕の下や枕カバーの中に入れてください。
そのまま就寝すると、自分自身を見つめ直して冷静になれるはず。
今後どうすればいいのかわかるでしょう。

復縁を叶える!枕を使ったおまじないを試してみよう!

寝室には運気が溜まるもの。
人は寝ている間にその運気を吸収するのです。
その就寝を象徴する最もたるアイテムの枕に、調和と落ち着きを象徴する緑の色紙を使ったおまじないをかけることで、自分自身の深層心理を探り、心に安定をもたらすことができるでしょう。
平常心を取り戻し、これからどうすれば良いのか落ち着いて考えられるようになります。
そもそも元カレと復縁するべきかどうかを判断することもできるでしょう。
自分にとって何が一番良いのか選ぶことができるようになるため、焦って失敗することがなくなるはずです。
このおまじないをする上での注意点について。
このおまじないを行うと、元カレの夢を見ることがあります。
あなたの理想を描き出した似顔絵を使用しているため、夢の中の元カレはかなり美化されている可能性があるでしょう。
しっかりと現実とのギャップを見極め、夢に左右されることなく冷静に判断してください。
このおまじないを行ったあなたには落ち着いて今後のことを考える力が身についているはずです。
何がお互いのためになるのかをよく考えましょう。
そして考えた末に出した結論は、かならずあなたのためになることを覚えておいてください。


オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    驚愕の的中率を誇る本格占い!ベテラン占い師があなたに語るアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    初回無料で試してみる!»