»
»
»
ピンキーリング

ピンキーリングで復縁率アップ!おまじないに願いを込めよう

元カレに愛想をつかされてしまっている場合は、魅力をアップさせて好感度を取り戻してから復縁に臨みましょう。
まずは二連のピンキーリングを用意してください。
相手にもらったものでなくても自分で購入したもので大丈夫です。
そのリングの、二つの輪が重なる接合点の部分を、赤いマニキュアを使って塗りつぶしましょう。
おまじないの間は「復縁したい」という気持ちをしっかり込めてください。
そして一晩窓辺に置き、月の光に当てておきます。
そのリングをお守りとして、常に右手の小指にはめておくようにしましょう。

復縁に効く!ピンキーリングを活用したおまじない

同じ小指でも、右手と左手では意味が違ってきます。
右手の小指は自分自身の魅力を発揮し、願いを叶えるチャンスを招き寄せる指。
また幸運は右手の小指から入ってくると言われています。
この指に指輪をつけることで、彼にとって魅力的な女性になることができ、復縁のチャンスを得ることができるでしょう。
また二連のピンキーリングは彼とあなたを象徴する指輪。
接合点を赤く塗ることで二人の気持ちを繋ぐ意味を持ちます。
いつも身に付けておくことで、次第に彼からの好感度が再びアップしてくるはずです。
このおまじないをする上での注意点について。
このおまじないを行う時は、素直で純粋な気持ちを持つことが鍵となります。
元カレの好感度が下がっていることには何か理由があるはず。
指輪をすることでその原因にも気が付きやすくなっているため、素直に受け止めて改善していかなければなりません。
自分の悪かったところを反省することで、相手からの好感度は更に上がりやすくなるはずです。
そしてこのおまじないには女性的な魅力をぐんとアップさせてくれる効果があるので、何事も自信を持って積極的に行動すると相手からの注目を浴びやすくなるでしょう。


オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    驚愕の的中率を誇る本格占い!ベテラン占い師があなたに語るアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    初回無料で試してみる!»