新聞紙を使った即効性のあるおまじないで復縁を叶えよう

まずは、付き合い始めた記念日と同じ日付の入った新聞紙を取っておきましょう。年月日まで同じでなくても日にちだけでも大丈夫です。
その新聞紙に載っている、相手と同じ苗字や名前、自分と同じ苗字や名前にピンクのペンを使ってラインを引いてください。
そして「デート」「復縁」といった単語にピンクのペンで丸をつけましょう。
多ければ多いほど効果があります。
次に真っ白なお皿の上に折りたたんだ新聞紙を乗せ、元恋人の家の方角に向かった窓辺などに置いておきましょう。
これでよりを戻す可能性がぐんとアップするはずです。

復縁に効く新聞紙のおまじないでデートに誘われる!?

英語で「ニュースペーパー」と呼ぶ新聞紙は、名前の通りニュースを伝える役目を持ったもの。
そのため新聞紙に書かれた文章は、おまじないに使用すると無意識のうちに相手の深層心理に伝達されやすいのです。
特に恋愛運アップのラッキーカラーであるピンクのペンで目立たせておくと、元カレは無意識のうちにあなたのことを恋愛対象として思い出してくれるでしょう。
こじれた仲を修復したい、もう一度会って話がしたいと望むようになるため、相手の方からデートや食事に誘ってくれる確率が高くなります。
このおまじないをする上での注意点について。
おまじないに使う新聞紙やお皿は、なるべく新しい綺麗な状態のものを使用してください。
古いものや汚いものは、相手の心象に同様のイメージを与えてしまいます。
このおまじないは相手の心に直接イメージを伝達するものです。
行う際には自分自身の身だしなみも整え、素直で純粋な気持ちを持って行うように心がけましょう。
また相手がデートに誘いたいと思った時にあなたと連絡が取れなければ意味がないので、携帯電話は肌身離さず持ち歩くようにし、共通の友人ともなるべく連絡を取るようにしておきましょう。


オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»