誕生日カレンダーを使った最強おまじないで女子力アップし復縁出来る

まず、元恋人の誕生日当日に、誕生日の部分へ印をつけたカレンダーを用意します。
カレンダーの種類や形はどんなものでも構いません。
印は色ペンなどでなるべく目立つようにつけておいてください。
テーブルに向かい、カレンダーを目の前に見えるようにセットします。
壁掛け式なら目の前に吊るす、卓上式ならテーブルに置く、などしてください。
次に、さくらんぼを8粒と、テーブルの上にろうそくを1本用意します。
そしてろうそくに火を灯し、カレンダーの元恋人の誕生日をじっと見つめながら、さくらんぼをなるべくゆっくりと食べてください。
さくらんぼをすべて食べ終わったら、ろうそくの火をできるだけ優しく、肌に息を吹きかけるようなイメージで吹き消します。
カレンダーは机の引き出しにしまい、さくらんぼの種と枝は白い紙に包んで、庭など近くの地面に埋めてください。

女子力アップ!誕生日カレンダーを使う復縁おまじない

このおまじないは、女子力を大幅にアップさせることができる効果を持っています。
このおまじないを行うと、より魅力的な女性になり、元恋人に再びあなたのことを追いかけさせることができるようになるのです。
さくらんぼは甘酸っぱく、初恋の味がすると言われています。
また、さくらんぼの実は赤く、どこか女性のセクシーさを感じることができます。
そのさくらんぼの実をゆっくりと時間をかけて食べることで、あなたの中にある女性的な魅力や女子力がぐんぐんアップしていくのです。
ろうそくの吹き消し方も、優しく、セクシーなイメージで行うのが良いですね。
このおまじないはさくらんぼのパワーをもらって、ろうそくの火を消すときにさっそくそのパワーを発揮させる、 という流れだと考えてもよいでしょう。
このおまじないをする上での注意点について。
おまじないに使うカレンダーの種類や形は、どのようなものでも構わないことは前述の通りです。
ただし、普段あなたが使っているものとは別の、新しいものを用意するようにしましょう。
普段使っているカレンダーは、恋愛や復縁以外のスケジュールも書き込まれていると思います。
こうした他のスケジュールはたとえ良い内容であっても、おまじないをする上では雑念になりかねないのです。
別のカレンダーを用意するのは、おまじないの効果が集中しやすいように工夫をするようなものです。
ろうそくも色や形は問いませんが、同じような理由から新しいものを用意するのが望ましいですね。
さくらんぼは新鮮なものを用意して、汚れがあったら水で洗ってよく拭き取っておくようにしましょう。


オススメの占いサイト