トップ
»
復縁
»
最強
»
ぬいぐるみ

ぬいぐるみを使ったおまじないで魅力をアップさせ復縁しよう

ぬいぐるみ、植物の新芽、白い便せん、白い色鉛筆、輪ゴムを使って、復縁のおまじないをしてみましょう。
まず、白い便箋に白い色鉛筆で、あなたの相手に対する思いを書いてください。
白なので見にくいかもしれませんが、読めなくなった場合は、光に透かして書くようにしましょう。
書き終わったら、白い封筒に入れて、両手で封筒を挟んだら目を閉じてください。
そして、相手の名前とあなたの名前を3回ずつ唱え、最後に「収束しました!」と言って、目を開けてください。
次に、白い封筒の上に植物の新芽を置き、輪ゴムで束ねるようにします。
新芽を束ねた白い封筒は、横たえたぬいぐるみのお腹にのせましょう。
そして、ぬいぐるみの右手を取り、次の言葉を頭の中で5回唱えてください 「私の分身、私の姉妹、私の兄弟、彼との関係を修復してくれてありがとう」これで、おまじないは完璧です。

復縁出来る!ぬいぐるみを使ったおまじない

このおまじないを行うと、あなたの内面に潜む「セクシーな魅力」が高まり、元カレの「あなたに対する恋愛感情」を再度、芽生えさせることができます。
また、ぬいぐるみは、あなたの心の内面を見通す力があります。
植物の新芽は「新たな恋」を象徴し、新芽の緑は、心をヒーリングする色です。
また、白い便箋と白い色鉛筆は、過去をまっさらな状態にリセットし、良い運気を運ぶ役目があります。
このほか、輪ゴムは「束ねる」という意味から、過去のトラブルを収束する役目を果たします。
おまじないの効果は、約一週間後から出始めるはずです。
彼のハートがこちらを向いたら、ぬいぐるみに「ありがとう」と言っておいてください。
このおまじないをする上での注意点について。
このおまじないの注意点は「ぬいぐるみ」の選び方です。
ぬいぐるみは、あなたが一番大切にしている一体を用意します。
ぬいぐるみへの愛着度が高ければ高いほど、おまじないで得れらるパワーは大きくなります。
ぬいぐるみを持っていなければ、自分が最も「かわいい」と思える一体を選んで購入しましょう。
大きさは、どのサイズでも構いません。
自分が「愛着を持てるぬいぐるみ」であれば、おまじないの効果は出やすくなります。
また、新芽の使い方にも注意が必要です。
おまじないをした後、 白い封筒と新芽、紙は自宅の庭か、人気のない場所で土に返してあげてください。
土に返すのが難しい場合は、ビニール袋に封筒を入れて、上から土を3回(1回分は、手にすくえる量でOK) 振りかけて、そのまま不燃ゴミとして捨ててください。
これで、おまじないの効果はより大きくなります。


オススメの占いサイト