歌を用いたおまじないで相手の理想の女性になり復縁しよう

好きな歌、普段使っているヘアゴム、真っ白な紙を1枚用意して、復縁のおまじないをしましょう。
まず、自分が最も好きな曲を1つ用意しましょう。
そして、好きな曲を聴いて一緒に歌いましょう。
歌詞が分からない場合は、歌詞カード(ネットで検索してもOK)を見ながら、歌ってください。
好きな曲を3回歌ってみて「この部分が好きだな」と思う部分を選び、折り紙に(筆記用具は何でもOK)歌詞を書き出してみてください。
そして、歌詞のリズムを口ずさみながら、折り紙を3回折りたたみましょう。
形は、どのようになっても構いません。
3回折りたたんだら、折り紙の上にヘアゴムを乗せて次の呪文を3回唱えてください 「言霊のエネルギー、リズムのエネルギー、音楽のエネルギー、私の想いを彼に届けてください」呪文を唱えたら、 ゴムを手に取り、彼の自宅の方角に向かって、3回ゴムを弾くような動作をします。
このとき、自分の好きな歌詞の部分をリズムに乗りながら、口ずさむようにしてください。

理想の女性になれる!歌を用いた最強の復縁おまじないをしよう

おまじないを行うと美的センスが高まり、相手が「理想とする女性」に、自分を変えることができます。
ヘアゴムは、女性の髪の毛にある「アンテナ」のエネルギーを取り出し、見えない世界に飛ばすことができる、不思議なアイテムです。
伝えたいメッセージがあれば、普段使っているヘアゴムで、相手の心に言霊を届けるイメージをしてみましょう。
これで、相手の潜在意識の中に言霊が届くはずです。
このおまじないをして14日目に「大きなチャンス」が舞い込むはずです。
音楽のパワーとリズム、言霊のエネルギーで、離れてしまった彼の心を取り戻しましょう。
楽しい気持ちで行えば、おまじないの効果はより速く、テンポ良く「目の前の現実」に表れてきます。
このおまじないをする上での注意点について。
おまじないの注意点は「曲の選び方」です。
このおまじないは、言霊(ことばのエネルギー)を使ったおまじないです。
このため、歌詞の無い曲では、おまじないの効果が発揮されないので、注意しましょう。
ここで選ぶ曲は、必ず「歌詞の入った」ものにしてください。
おまじないで使う曲は「恋愛に関する」ものを選びましょう。
いろいろな曲がありますが、聴いていて、ポジティブになれる曲が一番です。
時々、恋愛に関してネガティブな歌詞を持つ曲がありますが、ネガティブな歌詞は、マイナスの言霊を生み出すのでNGです。
おまじないをする時だけで無く、いつでもプラスの言霊エネルギーを発するようにしましょう。
自分でオリジナルの歌詞を作り、リズムにのせて相手に発信するのも良いでしょう。


オススメの占いサイト