»
»
よりを戻す

よりを戻す復縁おまじないであなたの願いを元カレに届けよう

彼からいきなり別れを切り出され、納得できないまま別れてしまって、まだ彼のことが忘れられない人や、自分から別れを切り出したのに、冷静に考えてみると、やっぱり彼しかいないと思う人も多いはずです。
そんな彼との関係をやり直したい、復縁したいと思ってもなかなか行動に移すのは難しかったりするでしょう。
そんなときに、彼とよりを戻す強力なおまじないがあります。
このおまじないを始めるにあたって用意するものは、ノートと赤いペンとくまのぬいぐるみです。
まず、用意したノートに、赤いペンを使って毎日日記をつけます。
そのときに、くまのぬいぐるみを彼として机のそばに置いてください。
日記の内容は、日常にあったことを書くのではなく、彼とのことを空想で書きます。
彼とデートした内容などを、具体的に付き合っているところをイメージして書きましょう。
その日記を続けているうちに、自然と彼との関係は復元されていきます。

復縁おまじないを実行して、彼とよりを戻す

この日記は途中で書くのを止めたりしないでください。
最低でも3ヶ月以上、毎日つけましょう。
日記を書きながら、机に置いてあるくまのぬいぐるみを彼だと思い、別れてしまったことに対するマイナスの感情は捨てることが大切です。
再び結ばれることを信じて、毎日日記を書き続けましょう。
おまじないは忠実に行うことも重要ですが、それに伴う自分自身の復縁したいと思う気持ちが最大の力になります。
別れてしまった過去に捕らわれずに、彼との未来に向けたことを考えましょう。
彼と上手く付き合っているイメージをしながら日記を書くと、本当にその状況を呼び寄せる力になります。
3ヶ月以上日記をつけてみたら、その後、彼に連絡を取ってみましょう。
別れたときの彼と違って、自分が思っていたよりも良い反応が得られるでしょう。


オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»