仲直り出来るおまじないを使って彼と復縁成就しましょう

紙コップ、紅茶の葉っぱ(一杯分)キャンディー(白い色のもの)、白い正方形の紙、赤鉛筆を使って「復縁のおまじない」をしてみましょう。
まず、赤鉛筆を手に取り、白い紙コップに相手のイニシャルを書いてください。
この時、相手の顔や姿をイメージしながら書きましょう。
そして、紅茶の葉っぱ、キャンディーを紙コップに入れてください。
次に、イニシャル入りの白い紙コップを手に取り次の呪文を3回唱えてください。
「クール・エ・ソン・クール・アタッシュ・フォール・トレ・フォール」呪文を唱えたら、 白い紙を取り出し、両手で紙を挟んで、先程のおまじないを同じく3回唱えましょう。
次に、紙コップを白い紙の上に置いてください。
最後に、白い紙にあなたのイニシャルを書いておまじないは終了です。
このあと、温かいお湯を用意し、紅茶を飲んでください。
その後、キャンディーを相手の顔を思い浮かべながら食べましょう。

よりを戻せる復縁おまじないで、彼と仲直りしよう!

このおまじないを行うと、いつでも大らかな気持ちになり、喧嘩で別れてしまった元カレと、仲直りできる確率が上がります。
また、偶然、元カレと遭遇するチャンスも多くなるでしょう。
不思議なシンクロニシティに、お互いが驚くはずです。
紅茶の葉っぱは(紅茶の)香りが、あなたの心を相手の意識に運ぶ役目を果たします。
また、キャンディーの白い色は、純粋な恋心を表現しています。
白い紙、白い紙コップも同様に、清らかなエネルギーを発します。
紙コップには他にも、心の声を運ぶ「メッセージツール」を象徴するものです。
紙コップをおまじないに使うことで、あなたの心の声が、相手の潜在意識に伝わるでしょう。
赤鉛筆は、あなたと復縁したい相手を結ぶ「縁結びの色」です。
祈りを込めた、紅茶とキャンディーを最後に食べることで、あなたの心と相手の心は、より深く結び付きます。
このおまじないをする上での注意点について。
このおまじないをするときには、心を落ち着けて取り組んでください。
心がイライラしていたり、反対に落ち込んでいる時には、マイナスのエネルギーでおまじないの効果が出にくくなります。
おまじないをする前は、お風呂に入ったり、ハーブティーを飲んでリラックスをしましょう。
心を落ち着ければ、おまじないの効果は想像以上に、良い方向へと向いていきます。
また、プラスのイメージを持つことで、より「理想に近い形」で元カレと、復縁をするチャンスが訪れます。
このほか「クール・エ・ソン・クール・アタッシュ・フォール・トレ・フォール」の呪文を唱える時には、目を閉じて行うと良いでしょう。
おまじないの前に何度か練習し、呪文が途切れないように一気に唱えましょう。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»