ライバルに勝ち、魔除けのパワーが増える復縁おまじないをしよう

不思議な魔力を持つ、復縁のおまじないです。
まず、黒い表紙の本、カラスの羽、赤鉛筆、黒い色の折り紙、クリスタル(水晶)を1つ用意してください。
まず、黒い色の折り紙を取り出し、赤い色鉛筆で(折り紙の片面に)相手のイニシャルを書きます。
反対の面には、あなたのイニシャルと復縁したい日にちを西暦で書いてください。
次に、折り紙を4つにおりましょう。
折り紙が折れたら、カラスの羽根で3回、紙をなでるようにします。
なでたら黒い表紙の本の「111ページ目」を開きましょう。
ここに、カラスの羽根と黒い折り紙を挟んでください。
最後に黒い表紙の本の背表紙の部分にクリスタルを置いて、次の呪文を11回唱えてください。
「アヴニール・ソン・クール・ラリーヴ」呪文を唱え終わったら、クリスタルを手に取り、自分の心臓の部分にあてて、3回深呼吸をしましょう。
これで、復縁のおまじないは完了です。

復縁出来るおまじないで恋のライバルを撃退しよう

このおまじないを行うと、魔除けのパワーが増し、元カレに付きまとう厄介な「恋のライバル」を払いのけることができます。
おまじないに使う、黒い背表紙は、過去世にアクセスする「アカシックレコード」を象徴します。
また、黒いカラスの羽根は「強力な魔力」を象徴するシンボルです。
黒い折り紙は、同じく魔力のパワーで、相手の心とあなたの心を結び付ける存在です。
赤い色鉛筆は、ハートや情熱を象徴する色で、クリスタルは、願いのエネルギーを転写させるエネルギーツールです。
水晶の中には、ライバルの行動を抑え込む、強力な復縁エネルギーが込められています。
魔除けの「黒」が象徴する、不思議なおまじないの効果を感じてみてください。
このおまじないをする上での注意点について。
おまじないが終わった後は、クリスタルを毎日肌身離さず持ち歩きましょう。
クリスタルの魔力が消滅しないように、黒い布の小さな袋やポーチに入れて、大切に携帯してください。
黒いクリスタル用のポーチは、パワーストーンを扱うお店やアクセサリー用品店、手芸用品店でも扱っています。
また、おまじないの道具は、他人に見られないように注意しましょう。
第三者(特に恋のライバル)にアイテムを見られてしまうと、おまじないの効果は消滅します。
おまじないを行う最中、そして行ったあとは、誰にも見られないように道具を隠しておきましょう。
また、おまじないの話は誰にも話さないようにしてください(家族や友人に話すのもNG)。
誰かに秘密を打ち明けてしまうと、この場合もおまじないの魔力が消滅してしまいます。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»