略奪して元彼と復縁が叶うおまじないに挑戦しよう

はちみつ、小さな小皿、ビー玉、赤いハンカチ、角砂糖、金色のペンを使った簡単なおまじないです。
まず、赤いハンカチの上に小皿を置き、はちみつをのせてください。
次に、ビー玉を取り出し1個ずつ太陽の光を当てた後、はちみつの方向に向かって「太陽の光を反射」させましょう (ビー玉をレンズにして、はちみつに光を当てるイメージで)。
ビー玉1個につき30秒ほどはちみつに光をあて、6個すべてのビー玉を使い終わったら、はちみつを囲むように、角砂糖を8個設置してください。
最後に、金色のペンの軸を持って(どこからスタートしてもOK)角砂糖を時計回りに8個、コンコンと1個ずつ叩いていきます。
この際、次の呪文を唱えてください。
「メール・エ・アメール」8個叩き終わったら「最も気になる砂糖」を1個手に取り、半分を割って口の中に含んでください。
砂糖が全部溶ければ、おまじないは成功です。

相手から彼を略奪して元通りの関係になろう

このおまじないを行うと、女性としての魅力が増し、現在の彼女から元カレを略奪することができます。
はちみつには「太陽のプラスエネルギー」が、沢山入っています。
また、はちみつの色が持つ「繁栄と円満」のエネルギーが、彼との関係を良くし、ライバルを寄せ付けないパワーを発揮します。
クリアな透明のビー玉は「正しさと清らかさ」を意味し、おまじないで使うパワーを閉じ込める働きがあります。
赤いハンカチは、ライバルをかき消す炎を、角砂糖には、甘い恋を成就させる意味が込められています。
また、金色のペンには「正しい道を進む」力があり、現在の彼女を引き離して、 あなたと意中の彼を正しい「本来あるべき道」に進むよう導いてくれます。
黄金のエネルギーでライバルに負けない、強力な復縁パワーを身に付けましょう。
このおまじないをする上での注意点について。
おまじないをする際には、暗い色の物(アイテム)を近くに置かないようにします。
暗い色のアイテムは、おまじないに使う「太陽のプラスエネルギー」を吸い込んでしまいます。
このため、黒や濃紺のアイテムを身に付けたり、おまじない道具の近くに、置かないようにしましょう。
また、鏡を置くのもNGです。
鏡は、光を反射するだけでなく、おまじないのパワーを吸い込んでしまうアイテムです。
使い方によっては、おまじないに役立つアイテムですが、今回は使わないようにしてください。
鏡を置いてしまうと、おまじないの効果は一切無くなります。
身に付けるもの、置く物に注意しておまじないを行いましょう。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»