流星群の日にオススメ!復縁出来るおまじないに挑戦しよう

ペンタグラムのシール、鉛筆、白い紙、塩、クリスタルを使った「復縁のおまじない」方法です。
流星群の現れる日が分かったら、このおまじないを試してみましょう。
まず、白い紙に(ペンタグラムのシールよりも小さい範囲で)あなたの名前と相手の名前を書いてください。
名前の下には、次の言葉を書き添えましょう「流星群の出会い」書き終わったら、ペンタグラムのシールを手に取り、 文字が隠れるようにしてシールを貼ります。
次に塩をひとつまみ手に取り、ペンタグラムのシールの中心に(塩を)置いてください。
クリスタルを右手に持ち、次の呪文を2回唱えます。
「流星群よ、私の願いを叶えてください、星のパワーよ、彼の心を私のもとへ呼び寄せてください」呪文を唱えたら、 水晶を毎日持ち歩くようにしましょう。

復縁成就するには流星群の日におまじないをしよう

このおまじないを行うと、あなた自身の「愛らしさ」が増し、復縁したい相手から「もう一度会いに来て欲しい」と呼ばれたり、 相手からやってくる確率が高まります。
ペンタグラムには、強力な「願望実現」のエネルギーが込められています。
今回は、復縁のおまじないに使いましたが、夢の実現、仕事の成功、人間関係を円滑にするなど、さまざまな目的に使えます。
また、財布に入れておくと、お金が貯まるようになるでしょう。
鉛筆は、文字のパワーを呼ぶツールとして使います。
白い紙と白い塩は、過去世と過去のネガティブなエネルギーを断ち切るパワーがあります。
クリスタルは、先端の部分からプラスのエネルギーが発せられます。
叶えたい願いを込めて、クリスタルのパワーを発信しましょう。
このおまじないをする上での注意点について。
おまじないの注意点は、実施するタイミングと、クリスタルの扱い方です。
このおまじないは「流星群の現れる日」だけ実行できる、特別なおまじないです。
おまじないは、必ず流星群の現れる日に行ってください。
他の日に行っても、おまじないの効果は発揮されません。
おまじないをした後のクリスタルには、流星群のエネルギーがチャージされています。
そのまま処分せずに、アクセサリーとして身に付けるようにしてください。
クリスタルを大切にすればするほど、復縁の効果が高まります。
反対に、クリスタルを放置したり、身に付けずにホコリを被ってしまうような場合は、おまじないの効果が効かなくなります。
おまじないで使ったクリスタルは、大切に保管するか身に付けるようにしましょう。
お守り代わりに、財布に入れるか、ブレスレットにして携帯しても構いません。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»