トップ
»
恋愛
»
片思い
»
好きな人と話せる

好きな人と話せるようになる!片思いの方のおまじない

好きな人ができたら仲良しになって彼ともっとたくさん話したいと思いますよね。
でも実際に話せるチャンスが来ても、緊張して上手く話せないことも…。
そんな時は好きな人と話せるようになるおまじないを使いましょう。
準備するものはヘアゴム、レースのハンカチ、花がらのペンケースです。
それぞれ新しいものを用意して下さい。
ヘアゴムをハンカチで包み、ペンケースの中に入れます。
そして好きな人と話している自分の姿を思い浮かべながらペンケースを5回振って下さい。
終わったらペンケースから中身を取り出します。
ヘアゴムは髪を首の後で結ぶ時には必ず使うようにし、結べる長さではない人や結ばない時は左手首にヘアゴムをはめておきましょう。
ヘアゴムを髪や手首から外したら、次につける前にまた同じようにハンカチに包んでペンケースに入れて振って使うと、彼と会話できるきっかけがやってくるはずです。

片思いから脱出!好きな人と話せるおまじないについて

ヘアゴムはばらばらの髪をまとめて一つにするアイテムです。
レースも糸を編みこんで作るので、どちらも”別々の人間である彼とあなたを引き合わせる”という効果があります。
首には第五のチャクラがあるので、首の近くで思いを込めたヘアゴムを使うことで喉につながるチャクラに作用し、コミュニケーション力を高めてくれるのです。
前向きで明るい言葉を選べるようになる効果もあります。
花の模様は愛情や美しさ、華やかさを意味します。
花がらのアイテムを使うことで魅力的な人物になり、恋愛体質も強める効果があります。
会話をしている中であなたを魅力的だと思わせると同時に、積極的に相手に関わっていけるようになるので、二人の距離は縮まって関係も進展していくでしょう。
なお、ペンケースの柄は、花が大きい方が強い効果を発揮します。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト