ラインが好きな人から来る!片思いの方必見のおまじない

好きな人とは直接会って話すのはもちろん、会えない時でもメールや電話、ラインといった通信手段を使ってコミュニケーションを取りたいですよね。
でも自分から連絡してばかりだと迷惑かもしれない…そう思うこともあるでしょう。
ここでは好きな人からラインが来るおまじないを紹介します。
裁縫で使うまち針と黄緑色のハンカチ、白いリボンを用意して下さい。
ハンカチは結ぶことができるように広げて対角線上の端と端を引っ張り、太いリボンのような形にします。
ハンカチとリボンを十字に交わるように置き、リボンを巻き込むようにしてハンカチを真ん中で結んで下さい。
そしてリボンも真ん中で蝶々結びにします。
出来上がったら「彼からラインが来ますように」と強く念じながらハンカチとリボンが交わっている真ん中の部分にまち針を刺し込み、携帯電話のそばに置いておきましょう。

片思いの彼からラインが来る魔法のおまじないとは?

まち針は裁縫で縫い代の位置や布同士がずれてしまわないように留めておく道具なので、相手の心をあなたに留めておくためのアイテムです。
また細くて柔らかいものにはすっと刺し込むことができるので、相手の心に入り込むという意味合いも持ちます。
ハンカチとリボンの色にもそれぞれ意味があります。
見る人をリラックスさせ穏やかさと協調性を表す緑と、明るく心を開かせる黄色が合わさった黄緑色は、あなたと相手の気持ちを近づけるための色です。
白色は正義感や潔白、信用を表す色なので、黄緑色のハンカチに無垢で純粋な白色のリボンを結ぶことで相手からあなたへ寄せられる信頼感は強くなるでしょう。
針がついたものを持ち運ぶのは危険なので持ち歩く必要はありませんが、家にいるときなどは携帯電話と一緒にしておきましょう。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»