»
»
»
恋愛成就

恋愛成就できるおまじないで、片思いを両思いに変えよう

恋をしたら何とかして成就させたいもの。
奥手な人だけでなく、自分の恋愛テクニックに自信がある人でも、好きになる相手は毎回違う人なのですから不安になることだってあると思います。
そんな時は相手との関係を恋人同士にまで高めるおまじないです。
用意するものは星の砂、薔薇の香りのキャンドル、ピンク色のヘアゴムです。
月夜の晩、部屋を暗くしてカーテンを開け、キャンドルに火を灯します。
薔薇の香りがただよってきたら、ヘアゴムにその香りをまとわせるようにキャンドルの上を行き来させましょう。
そしてキャンドルの手前にヘアゴムを置き、ゴムの輪の中央に星の砂を5粒置きます。
星の砂がばらばらにならないよう紙を敷くと良いでしょう。
好きな人のことを考えながら「母の星よ、私達を照らし出して」と3回念じ、キャンドルを消します。
星の砂は元の瓶などに戻し、ヘアゴムと一緒に持ち歩きましょう。
化粧ポーチに入れておくと効果的です。

おまじないのパワーで片思いから恋愛成就を目指そう!

星の砂は日本では主に沖縄県で産出される砂ですが、産地の一つである竹富島には”海の大蛇に食べられてしまった星の子の骨が星の砂である”という伝承があり、持つ人の願いを叶えてくれると言われています。
砂の粒が星のような形をしているので、「星に願いを」という言葉を連想させますね。
薔薇の花は愛や情熱を表すことは有名で、恋愛関係のモチーフとしても強力なパワーがあります。
その香りにはリラックス効果だけでなく、美肌効果、免疫力の強化、女性ホルモンのバランス調整など、女性の魅力を大きく引き出す効果があるのです。
ピンク色も愛情や幸福、女性らしさ、恋心を表す色なので、薔薇の香りとの相乗効果でより強力なパワーになるんですね。
このおまじないで強化された恋のパワーが、告白を受け入れてもらえたり復縁が成功したりと、あなたの恋愛を成就させてくれるはずです。
キャンドルを使う時の火の扱いに注意しましょう。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»