»
»
»
ずっと愛される

ずっと愛される!両思いの関係を永遠のものにするおまじない

付き合っている人とずっと一緒にいたい、もっと愛される存在になりたい…そんな願いにはバニラアイスのおまじないが効果的です。
まず、ピンクのペディキュアを用意し、両足の親指の爪だけを塗ります。
ペディキュアが乾いたらバニラアイスを器に盛り付け、さくらんぼを二粒上に乗せます。
さくらんぼは茎が繋がっていなくても大丈夫です。
心の中で「彼にもっと愛されますように」と三回唱え、バニラアイスとさくらんぼを食べましょう。
アイスを食べるスプーンはできれば金色のものが良いですが、他の色でも構いません。
ただし、金属でできたスプーンの方が効果が強くなります。
食べ終わったらさくらんぼの種を捨てずに二つ一緒に土に埋めて下さい。
これで相手からのあなたへの愛情が強くなり、二人の関係も深まるでしょう。
恋人はいるけれど実は自分にあまり自信が無いという人にも効果的です。

両思いの彼にずっと愛されるおまじないについて探ろう

人の指にはそれぞれ違った意味があり、親指は愛と美の女神であるヴィーナスの力が宿るとされています。
親指に愛情や幸福の意味を持つピンク色のペディキュアを塗ることで女性らしい美しさが増し、彼からの愛情を深めてくれるのです。
また、バニラには古くから媚薬の効果があるとされています。
明るい気持ちを取り戻す効果もあるので、自分に自信をつけることもできます。
香りも甘く、異性を引きつける力が大変強いので恋愛のおまじないには最適です。
ただ、媚薬は多く使えば良いというものではないので、バニラアイスの量を増やし過ぎたりバニラエッセンスをたくさんかけたりするなどはしない方が良いでしょう。
さくらんぼはその実の形から物事が実ることを象徴していて、想いや女性らしい魅力が高まって相手に届くという意味を持ちます。
種を土に埋めることで二人の関係も永久のものとなるでしょう。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»