遠距離の彼と両思いの関係を保つおまじないを探ってみよう!

恋人がいるけれど、遠距離恋愛をしているもしくは遠距離恋愛をすることになりそうでこの先関係が続くか不安だという人や、離れて住んでいる人に片思いをしていて告白を成功させたいという人は、離れた場所にいる二人を結びつけるおまじないをするのが良いでしょう。
おまじないに準備するものは、ピンクのハンカチ、パールのブレスレット、黄色いリボンの3つです。
まず、ブレスレットを繋げたまま、留め金の部分にリボンを結びます。
留め具のないブレスレットの場合はどの部分でも構いません。
それをハンカチで包み、7日間肌身離さず持ち歩いて下さい。
外出する時はかばんの中に、寝る時は枕元や枕の下に入れましょう。
7日経ったらハンカチを開き、リボンを解きます。
ブレスレットはなるべく身に着けて、腕に着けない時でも持ち歩き、リボンは部屋の南の方角に結んでおきます。
壁や窓際に飾っても良いし、ぬいぐるみなどのインテリアや雑貨に結んでも効果を発揮します。

両思いの遠距離恋愛がうまく行くおまじないについて

パールはネガティブなエネルギーを退けて身を守ってくれるパワーがあります。
悪いものを遠ざける代わりに良いエネルギーを呼び込む効果も持ち、良縁を結んでくれる石でもあります。
純潔という石言葉も持ちますので、清らかな気持ちで一人の人を愛するあなたと相手の心を結びつけてくれるのです。
結婚30周年の夫婦を真珠婚と呼ぶことからも、長く続く二人の関係を思わせます。
石は一つだけでも構わないので、本物のパールが付いたブレスレットを使いましょう。
パールのブレスレットに明るさや希望の象徴である黄色のリボンを結ぶことで、その思いの結びつきをより強くし、明るい未来へと進めるようになります。
ピンクは愛情と幸福を表す色ですから、ピンク色のハンカチでブレスレットとリボンを包むことで二人の関係や未来を愛情豊かなものにしてくれるのです。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»