トップ
»
恋愛
»
両思い
»
ラブラブ

ラブラブな関係を保つ!両思いの関係を深めるおまじない

大好きな彼とは、もっと仲を深めていきたいものです。
それこそ恋愛の醍醐味のひとつでもあるでしょう。
このおまじないは、プリクラを使って恋人ともっと仲良しになれるおまじないとなっています。
用意するのは、プリクラとグロス、そしてマニキュア。
プリクラは恋人同士の二人が写っているものです。
まずは一週間、この三つのアイテムを持ち歩くようにしてください。
ポケットやポーチなど、同じ場所に入れるのがベストです。
そして一週間経ったら、プリクラはお気に入りのアイテムに貼り付けてください。
ミラーやノートなど、普段持ち歩くアイテムが良いでしょう。
このプリクラを貼る工程の際、グロスとマニキュアを付けて行います。
少量で構いませんし、本格的なメイクのように気合は入れなくて大丈夫です。
このプリクラは、貼り付けてから更に一週間は、できるだけ彼の目に留まらないようにすると更に効果が高まってくれます。

両思いの恋人とさらにラブラブになるおまじないとは?

このおまじないは、既に恋人同士である二人の間の愛情を、更に深いものにしていきます。
そのため、存在している愛情を温め、より長く続くものにしていくのが、おまじない自体の仕組みです。
グロスやマニキュアは、直接身体につけるものですから、持ち歩いて思いを込めることで、更に深い愛情を纏うことができます。
二人写っているプリクラは、今まで持ってきた幸福の証拠であり、今後の幸福の道しるべとなるものですから、愛のエネルギーを貯めて、放出するというステップを行うのです。
このおまじないをしたことは、決して誰にも話してはいけません。
プリクラとグロス、マニキュアを持ち歩いていることも、極力誰にもバレない方が良いでしょう。
そのことで、よりたくさんのエネルギーを貯めることができます。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト