»
»
»
プロポーズ

プロポーズを受けたい!両思いを本当の愛に変えるおまじない

長く愛し合った彼とのゴールインとは、やはり結婚と考えるものです。
女性であれば、大好きな彼からの求婚は、輝かしい美しさを放っているものでしょう。
そんなプロポーズを受けるためのおまじないです。
用意してほしいのは、ミルクティー、彼との写真、南京錠の三点です。
ミルクティーは市販されているもので構いません。
彼との写真はプリクラで大丈夫です。
彼との写真をポケットに入れ、ミルクティーをカップに注いで、両手で持って三回右に回します。
この間は目を閉じて、彼と望みたい幸せな結婚生活について想像していてください。
具体的なほど効力があがります。
目を開けたら、ミルクティーをゆっくり飲みほしてください。
飲み終わったら、南京錠に彼とあなたの名前を書いて、机の一番上の引き出しにしまっておいてください。
このおまじないの一連は、月が出ている夜に行うのがベストです。

両思いの彼からプロポーズを受けるためのおまじない!

南京錠は、あなたと彼の運命を繋ぐ大切なアイテムです。
名前を書くことで、その南京錠に強い思いの波動を宿らせることができます。
目を閉じて幸せな結婚生活を思い浮かべ、ミルクティーを回すことで、あなたと彼の望みある彩り鮮やかな未来を、ミルクティーの中に溶け込ませることができます。
それを飲み干すことで、あなたの中に幸せの波動をしっかりと届かせることができるのです。
その波動をつなぎ止めるために、南京錠に名前を書くのです。
注意しなくてはいけないことは、ミルクティーはきちんと飲みほすこと。
あまりたくさん飲めないようであれば、まずはカップに注ぐときに量を調節するようにしてください。
ミルクティーの量自体は、おまじないの結果に影響することはありません。
月が出ている夜が少なければ、夜にカーテンを閉めて、間接照明などで擬似的な柔らかい光を作り出すのが良いでしょう。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»