»
呪文

呪文を使ったおまじないは、強力なパワーを秘めています!

普通のおまじないも良いですが、呪文を使ったおまじないを試してみるのはどうでしょうか?
道具を使ったおまじないを行った後に、呪文を一言唱えるだけで効力は格段に高まり、おまじないの成功率も上がります。
当サイトが紹介する呪文を使ったおまじないは、お金を呼ぶおまじない、健康のおまじない、病気が治るおまじない、勉強する気にさせるおまじない、仕事おまじない、人間関係を良くするおまじないや月のおまじないなどをご紹介しています。
気になる呪文おまじないがあるなら是非実行してみてください♪

実は恋愛に効果的!?強力な呪文おまじないについて。

呪文のおまじないは、恋愛の願い事に強力な力を発揮します。
理想の彼氏が欲しいなら、この呪文を使ったおまじないを試してみましょう!
◆理想の彼氏ができる呪文おまじない まずアップルキャンディーを用意しましょう。
用意したアップルキャンディーを家族全員に配りましょう。
次に、あなたがもっとも信頼できると思う友達二人にも配ってください。
そしてさらに、あなた自身がとてもかっこ良いと思う容姿の異性、性格が良いと思う異性の二人にキャンディーをあげましょう。
最後に、「フォレ・キッシュ・ソレア」と呪文を唱えながら、あなたもキャンディーを食べましょう。
これで理想の彼氏ができる呪文おまじないは終了です。
後は二年の間に運命の相手に出会えれば成功です。
もし二年の間に運命の相手に出会うことができなかった場合、キャンディーを貰った誰かが、きちんととキャンディーを食べていない可能性があります。
また、キャンディーを食べた家族以外の異性が、あなたのことが好きで、あなたの願いを邪魔している可能性がありますよ!
このおまじないが気になった方は是非試してみてくださいね!
日本の伝統的なおまじない
日本にも古くから伝わる伝統的な呪文おまじないがあるのをご存じでしょうか?
例えば、「ちちんぷいぷい」も日本の呪文を使った伝統的なおまじないの一つです。
これは子どもが怪我をした時に使う呪文であり、そのあとに「痛いの痛いの飛んでいけー!」などの言葉を付けくわえたりいます。
読者の皆さんも、一度は経験したことがあるかもしれませんが、この呪文を唱えられた子どもは、不思議と泣くのをやめようとし、痛さを忘れようとします。
ただ一言唱えて貰っただけなのに、もう一度立ち上がるための勇気が湧き出てくるのです。
もう一つの日本の伝統的な呪文おまじないは、「くわばら・くわばら」です。
この呪文を唱える場面は二通りあり、一つは落雷を防ぐ時に使い、二つ目は災いや嫌な事柄を避けたい時に使う呪文であるとされています。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»