病気を良くする!呪文を使ったおまじないをご紹介します。

自分自身にも他人にも使えるおまじないです。
まずは本人が好きな色のパンジーの花を用意し、押し花にしましょう。
そしてピンクのリボンをそっと巻いておきます。
次に付箋に病名を書き、病気の人の患部に服やシーツの上からでも良いので貼ってください。
その上から手を当てて、「ベオークユル・オセルウル・ケン・イズ」と呪文を唱えましょう。
そして付箋を剥がし、代わりに押し花からリボンをほどいて、患部の上に置きます。
付箋はそのままゴミ箱に捨て、しばらく置いておいた押し花とリボンを大切に取っておきましょう。

呪文を使ったおまじないで病気の苦しみを取り除こう

パンジーは「物思い」の花言葉を持つ、春の訪れを知らせる花。
病気を治癒し、回復に向かわせてくれるはずです。
その前段階として呪文を使って病魔を付箋に移し、捨ててしまいましょう。
この呪文があらゆる病気の痛みや苦痛を取り除き、楽にしてくれます。
またリボンをほどく行為は病気の辛さや苦しみをほどく行為に繋がります。
きっと体だけでなく心にも癒やしを与えることができるはず。
パンジーの花が持つ優しさとピンクのリボンの力を最大限に活用できるため、一日でも早く病気を治したい人に試してほしいおまじないです。
このおまじないをする上での注意点について。
このおまじないはできれば朝に行ってください。
太陽の光を浴びながら行うことができれば尚効果的です。
心や体内に巣食う邪気を取り除き、病魔を退けることができるでしょう。
ただし、このおまじないは良質な気のエネルギーを増幅させて痛みや苦痛を和らげることができますが、あまりに辛い時はきちんと診察してもらうことが大切です。
また自分以外の人におまじないをかけてあげる時は、「治りますように」と心を込めて行ってあげてください。
真剣な想いや気持ちの強さがおまじないの効果に反映するでしょう。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»