仕事運アップに効果絶大!呪文おまじないで出世してみる!

お土産などで星の砂をもらったらぜひ試してほしいおまじないです。
まず、青いハンカチを広げ、いつも仕事で使用しているシャープペンを乗せてください。
そして「シゲ・ルイズ・ギョーフ・オケルティール・オケル」と呪文を唱えながら、星の砂を振りかけましょう。
フタが開かないなどで振りかけるのが難しい場合は瓶のままシャープペンに沿えるだけでもOKです。
そのままハンカチでくるみ、一晩月の光に当てておいてください。
次の日からそのシャープペンを仕事で使用すると業績が伸びたり出世したりするはずです。

強力な呪文おまじないで仕事運をさらにアップしよう!

この呪文は仕事に対する運気を高めてくれ、ケアレスミスをなくして物事の成功率をアップしてくれます。
また星の砂は「希望」を意味する星の形を大自然が作り出したもの。
願いや希望を叶える力があると言われています。
これらを組み合わせることで、仕事において冷静な判断力や決断力、洞察力を持つことができるため、重大な商談やプロジェクトをすんなりとまとめることができるでしょう。
またその業績が周囲に認められ、昇級したり給料がアップしたりしやすくなるはずです。
トントン拍子に仕事が進み、出世率が高まるでしょう。
このおまじないをする上での注意点について。
この呪文はあなたの潜在能力を引き出してくれます。
おまじないを行う時は、「明日のプレゼンを成功させたい」「営業成績をもっと伸ばしたい」など具体的な願いを強く持つと更に効果的。
成功する流れをイメージするようにしましょう。
ただし「ライバルを蹴落として自分が出世したい」「取り引きを自分だけに有利な形で進めたい」というような、他人の不幸を望む形の願いは逆にあなたに返ってきてしまうので気を付けてください。
ポジティブで真摯な気持ちを持つことで、きっと仕事運がグンと伸びるはずです。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト