»
»
人間関係

人間関係を良好にしたい方必見!呪文おまじないを探ろう

恋愛、友人関係、仕事などあらゆる場面で人間関係は重要になってきます。
このおまじないを使ってあらゆるコミュニティを良好に保ちましょう。
まずは果汁100%のオレンジジュースを用意し、透明なグラスに注いでください。
そしてなるべく赤くて艶の良い生のいちごをひとつ手のひらに乗せ、しっかりと見つめながら「ケンアンスール・ニイド・ケン・エオーイサ」と呪文を唱えましょう。
そのままジュースの中に入れ、ストローで3回右にかき混ぜてください。
最後にそのままストローでジュースを飲み干し、いちごを食べて完了です。

呪文を使った人間関係を良くするおまじないとは?

このおまじないにはコミュニケーション力を高め、どんな人とでもうまく接することができるようになる効果があります。
社会のあらゆる場面で活躍することができるため、人脈を作って仕事を円滑に進めたり、恋人を見つけたりすることにも繋がるでしょう。
いちごは美容効果も高い春を象徴する果物。
そしてオレンジは明るさと楽しさを象徴する太陽の果物です。
このふたつの良いところを呪文によって組み合わせ、体内に取り込むことによって誰からも好かれる素敵な人間になることができるでしょう。
このおまじないをする上での注意点について。
「飲む」という行為をするおまじないは、喉を使うためコミュニケーション力や言葉選びに直結するもの。
おまじないに使ういちごやオレンジジュースは、なるべく新鮮で質の良い物を選びましょう。
痛んだ果物を使うと効果が薄れるばかりか、逆に失言を口にしてしまうかもしれません。
また呪文はなるべくハッキリと口に出して唱えてください。
唱える際に「こんな人間になりたい」と強くイメージを持つと更に効果があります。
大切な人や好きな人と会う際や、大事な話や商談がある日におまじないを行うと良い結果に繋がるでしょう。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»