お金が貯まる!?呪文おまじないであなたの願望を叶えよう

まずは星形に切った紙を用意します。
大きさは何でも大丈夫ですが、折り紙などの黄色い紙で作ると更に効果的。
この紙に、自分が目標とする貯めたい金額を書いてください。
何か買いたい物や目的がある場合は具体的な内容も書くと良いでしょう。
そして紙を小さく折りたたみ、手のひらに挟んで目をつむったまま「ケンイズ・ニイド・ウル・ニイド」という呪文を唱えてください。
そして黄色い毛糸で紙を縛りましょう。
そのままお財布のお札入れの部分にお守りとして入れておけば、徐々に貯金が貯まっていくはずです。

呪文を使ったおまじないで、お金が貯まる体質になろう

この呪文には物事を縛り、叶えやすくする力が働きます。
「お金を貯めたい」という明確な目的に呪文をかけることで、財布の紐をしめてお金が出ていかないように守ってくれ、達成できるようにサポートしてくれるでしょう。
急な出費や衝動買いなどの無駄遣いを防ぎ、浪費するクセを戒めてくれるはずです。
また黄色い毛糸は金運を、星形の紙は希望を表すため、目的に向かって明るく楽しくお金を貯めることができるでしょう。
無駄遣いや計画性のない買い物が原因で貯金ができない人にぴったりのおまじないです。
このおまじないをする上での注意点について。
この呪文は、あなたの中に巣食う浪費癖を抑える役割を果たしてくれます。
しかし「買い物したい」という欲求があまりに強いと負けてしまうこともあるので、衝動買いをしそうになった時には何度でも口に出して唱えるようにしてください。
冷静な自分を取り戻し、無駄遣いを抑えることができるでしょう。
またお守りは時々お財布から出して、月の光に当てて浄化してあげるとパワーが戻ります。
入れっぱなしにしておくと汚れて力が弱くなってしまうので、常に綺麗な状態にしてあげることを心がけると良いでしょう。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»