月を活用した呪文おまじないで、恋愛の願いを叶えてみませんか?

新月には物事をリセットし、新たな自分を目覚めさせる力があります。
元カレとの関係を一度まっさらな状態に戻し、また新たな関係を結びたい人は新月の夜にこのおまじないをしましょう。
なるべく新鮮で色の鮮やかなオレンジに、元カレの名前をネームペンで書きます。
そしてオレンジを元カレの家の方向に向けて持ち、「アンスール・ウル・ケン・ウル・オエーニイド」と呪文を唱えましょう。
その後オレンジを一晩枕元に置いて眠ると、元カレとまたやり直すことができるはず。
向こうから連絡が来るなどの効果が表れるでしょう。

神秘的な月を使った呪文おまじないについて探る

満月には人の持つ願いやエネルギーを増幅させ、強力なパワーに変える力があります。
元恋人の目をもう一度自分に向けさせ、復縁を叶えたい人は満月の夜にこのおまじないをしましょう。
まずは黄色と白の金平糖を3つずつ用意し、1時間ほど満月の光に当てておきます。
そして各色を交互にゆっくりと食べて飲み込んだら、「マンアンスールニイドギョーフエオーティールウル」と呪文を唱えましょう。
満月を見上げながら唱えると更に効果的です。
これで復縁率がぐっとアップしたはず。
元恋人を食事やお茶に誘ってみると良いでしょう。
このおまじないをする上での注意点について。
同じ月でも、満月と新月ではそれぞれパワーや効果が違います。
おまじないを行う時は、満月と新月の日を間違えないようによく確認してください。
またそれぞれの月のエネルギーを増幅させる役割を持った呪文も同様です。
満月の夜には満月の呪文を、新月の夜には新月の呪文を唱えないと意味がなくなってしまうので気をつけましょう。
そして月のエネルギーは良くも悪くもあなたの心を深く反映するもの。
邪な思いや誰かの不幸を願う気持ちを持つとおまじないが失敗してしまうので、純粋な気持ちで臨んでください。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»