勉強する気がどんどん出てくる!呪文おまじないをご紹介!

まず、赤いビー玉をひとつ握りしめ、目を閉じて「ユルフェ・オラド・ウルケン・イズ」と呪文を唱えてください。それから新品のノートの表紙部分に紫のクレヨンで小さく丸を描き、その上にビー玉を乗せて部屋の中の東の方角、棚の上など高い場所にしばらく置いておきましょう。
1時間ほど置いたら、そのノートを使って勉強をしてください。
モチベーションが上がり、すらすらと頭に入ってくるはずです。
またおまじないに使用したビー玉はお守りとしてポケットに入れたまま授業を受けると頭がすっきりして学びやすくなるでしょう。

呪文おまじないを試して勉強する気力を上げよう!

赤いビー玉は野心や闘志を燃やす「火」の気質を持っています。
そのやる気を呪文によって勉強への集中力や勉強したいという意欲へと向けさせることができるため、「学びたい」というモチベーションが高まるでしょう。
自分から進んで目的達成のために机に向かいたくなるはずです。
そしてその力をノートに吸い込ませることで、学問が頭に入りやすくなるでしょう。
得意な教科はもちろん、苦手な教科でもすらすらと理解することができるため成績のアップが見込めます。
ノートに書いた内容はテストの時でもすんなりと思い出せるはずです。
このおまじないをする上での注意点について。
このおまじないはノートに呪文の力を浸透させるために1時間ほどかかるので、時間に余裕を持って行ってください。
帰宅してからすぐにおまじないを行い、食事や入浴などを済ませてから勉強に取り掛かるとスムーズにいくでしょう。
また深夜の時間帯は「魔が差す」という言葉もあるとおり、邪念や邪魔なものが寄ってくる時間です。
せっかくの効果が薄れてしまわないよう、深夜になる前に効率よく勉強を済ませるか、朝勉強を済ませるようにするとしっかりと頭に入りやすいでしょう。

おまじないメニュー



オススメの占いサイト
  • 灯りの部屋
    灯りの部屋

    数々の有名人も利用している人気の当たる占い!このうらないサイトでは、なんと50年以上のベテラン占い師が在籍!人生の師範が語るあなたに向けたアドバイスとは!?24時間いつでも気軽に鑑定できるメール占いです。

    初回無料で試してみる!»
  • もうひとつの運命
    もうひとつの運命

    解消できない不安や悩みが、あなたにはあるでしょうか?「もうひとつの運命」では、あなたが人生の中で選択することのなかったもう一つの未来を解き明かし、同じ過ちを繰り返さないよう、あなたを明るい未来へと導きます!

    占いを無料で試してみる!»